読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の人生最初のブログを始めるにあたり

初めまして。

タイトルにあるように、この記事は僕が人生初めて書くものです。

 

僕はこの春から新大学生となります。

この折に大人の階段を一段上ろうと思い、ブログを始めた次第です。

文章は拙いですが、読んでくださると嬉しいです。

階段を上る青年

 

さて、僕のブログでは具体的に何を書くかは予定しておりません。

最初は、とにかく何か書く ということを目標にしています。

ちなみに、僕は大学で 経済学 を専攻するので、経済学についても触れていこうとも考えています。

 

最後に、あなたのアドバイスがあると、とっても助かります。

どんなに辛辣なご意見でも真摯に受け止めてまいります。

まだくちばしが黄色いですが、これからの成長を温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

これからよろしくお願いします